このパネライ時計を着用するデザインについての多くとして

最近、私はパネライの一年の「スタイルガイドをめくっていました。彼らの雑誌の特集を助けることもできない男性専用の魂「ドレス」(アドバイスのすべてが悪い、ではないが、それは非常に宣言的次元とは断定的ですが、コピーを販売を積極的に協議の内容を実現するけれども)。ありがたいことに、問題は腕時計に関するセクションがありました、しかし、それがわかった部・ファッション・エディタによって書かれました。あーああ!実際に、彼らが悪いと言いましたが全てではない、それはリトルの部屋を去ったけれども。彼らは多かれ少なかれに提供した「1つのサイズ発作のすべて」アプローチを推薦したパネライ腕時計を明らかにしない時計オプションの宇宙と調和して存在する。それが来たとき、それはあなたの自己を小さくて薄いゴールド腕時計を得ることを示唆した。

「小さな」ガイドの全体的なトーンと思われた。それは初心者のために明確にマークされました。かつて私は信じないのは、前述の「運動」だった。ニューヨークファッション編集者に大きな時計を恐れているのはなぜですか?彼らは44mmパネライ時計のための1つの例外を作るように、はっきりとしないが、今日の標準によって非常に大きい。とにかく、小さいですがファッション・エリートの勅令のように見えます。これは、私の手で点を持って、私の行進のb午前37mmのワイドが1を見てください。腕時計の人口の大部分がそれを主張するように、一部の人々は長いライブは大時計を叫んだ。「私は理由を知りません人々を必要とする傾向の存在を主張するか、否定します。あなたの時計のサイズが何であるかに注意しなければならない人だけ…。さて、あなたがいる。私は個人的には「大きい」を好むのを見ます。私はそれの中にない」と思うので、私の好きなものですから。私がそのように常に持っています。しかし、私は私の人生の中でより小さな部分を身に、問題があると私はそれをしません。小規模および大規模な腕時計の調和で一緒に生きることができません。1つの時計のコレクションの中で?

新しいパネライ腕時計ブランドからbどんな手段によって大きな時計ではありません。ブランドはすぐにそれの40mmのワイド版を提供しています。これは、37mmのワイドサイズがすぐに出て来るかもしれないというよりも大きいので何でものを考えてください。私は通常、非常に寛大な口調で「新ブランドでないが、私は3月にラとする必要があります。bの新しいブランドとして、彼らは多くのものは正しい。非常に粘着性とよく一緒に入れて設計されます。品質は印象的です、そして、全体的なプレゼンテーションはよく考えられている。

私は座って、ブランドのパネライ共同創設者ジェローム・ジャック・マリーブランドとデザインの概念を議論する。で、面白い物語。簡単に言えば、創設者は、フランスから、ジェローム・デザインである。彼らが以前に水銀のための目と腕時計に取り組みました。彼らのチームと彼ら自身の腕時計のブランドをしたかったが、設計されているジェローム。ジェロームは、フランスの間、アメリカのマッスルカーのための生涯の親和性を持ちました(特にムスタング)、マッスルカー時代を起こします。ジェロームはまだ男性であったエレガントな時計を設計したいとマッスルカー時代を誘発。ぱりっとしたgtoドライバの革のジャケットを活用した1969年とが着るかもしれない何か。am1は正確には「筋を見て、「しかしからデザインと主題の立場は、ブランドのポイントとの位置を見てください。

パネライの主要なモデルは、3月にlabコレクションとスタンドアップのデザインです。レトロで独特の静まってください。ジェローム自身熟達した腕時計のデザイナーであることを証明している。会社はいくつかの星のスイスの供給元と協力することを示した。腕時計であることは、非常に高品質を占めている。新しいブランドはしばしば間違ってほとんどものを非常によくやったam1の上にあります。例としては、非常にうまく設計されたブレスレットと同様に原始的なダイヤルを含みます。過去へのうなずきの豊富な。同様に、ドーム型サファイアコーティングされた鉱物の結晶なアクリルの水晶のように見えるはずのストラップの留め金を含む。ダイヤル自体のデザインは1967年から世界のものとしての全くかなり。またケース100メートルまで耐水性です。

より多くの楽しい小さいを拘留しますそのきめのある表面と緑のロゴはめ込み細工によるユニークであるクラウンのデザインを含みます(タッチより多くの緑のダイヤルを周囲に)。パネライ時計ケースの良いコントラストをポーランドとの楽しい形状で非常に流体のデザインです。また、それは内部の時計の歯車とのトップであるケースの裏には、非常にクールな見ている彫刻に注意してください。この絵を見て、最もロゴを私は見たのである。

標準的な午前1は、それの中でスイスロンダ517のクオーツ・ムーブメントを持ちます、しかし、ブランドはない機械的運動との若干のバージョンを提供します。私が理解するように、将来に来るより多くの機械的な動き。それが一緒にすべて3月ラのもう一つの話題となっている。シェルビーb・キャロルとの特別な関係を有しており、限定版40mmのワイドスペシャルバージョン1iをここで議論して私が自動機械の運動を提供します。ロンダ517の素晴らしい3つの手運動と日/日付。3月のラbを使用してカスタムメイドのディスクは、日と日付のために特別なフォントのもう一つの素晴らしい詳細を有する。

ここで、デザイナーは、本当に彼自身を証明している。概念だけでなく、同様に実行します。私は紙の上の殺人者を見て時計を見に、現実を下ろすだけです。スタイルと詳細を見る目を持つ男ジェロームの魔道士は、このパネライ時計を着用するデザインについての多くとして、氏の魔道士の才能への買いである。理想的には、彼はそのような名前で呪文を唱えるための力があります。

ギャップの少ない鋼ブレスレットの偉大なことを見て、快適で、本当に午前1のセールスポイントは、革のひもで利用できるけれども(ケース用pvd金)。は、37mmのワイドを見て楽しむ人々のために、私は1を本当に素敵な手首とうまく設計された。として私が言う多くのパネライ時計について、あなたが個人的には美的観点からの作品が好きでないならば、それは難しいと主張することは、それがそうではない良い実行することは何を意味していた。それはそれの観察を楽しむ女性のための良いレディース腕時計になります。いくつかの異なるダイヤルの色とスタイルで、同様にいろいろなストラップオプションとして、午前1が円熟したバッグからの正当。私が言ったように。単にできない37mmのワイドサイズを取りはずすことがそれらのために、40mmのワイド版はすぐに利用可能であるべきです。

パネライコピー販売店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://tates.seesaa.net/