ロレックスの時計のラインの間でを持っていた

1990年代後半から、大型時計の生産は、間違いなくパネライの成功に拍車をかけ、永続的な傾向をされている。明らかに、大きなケースのサイズを持つ時計はそれよりも以前の周りにあったが、フィレンツェのブランドは、いくつかのハリウッドのアイコン、すなわちシルベスター·スタローンとアーノルド·シュワルツェネッガーの助けを借りて、その特大のロレックス時計と、巨大な世界の人気を達成するために最初だったパネライのケースデザインは、基本的に1940年代からの初期のダイバーで使用されるもののだった。その後、物事はすぐに手を出したといくつかの理由で、しばらくの間、メーカーを見て、唯一の方法は、より大きく、より大きいと思いました。パネライはバリアブレーカーだったのか?

私たちは1950年代と1960年初頭について考えるとき、我々はのモデルのように、エレガントなラウンド、クラシックシェイプ、私たちの父、祖父と叔父の時計を描く。今日では、これらのロレックス時計白痴サヴァンコミュニティドレス時計として分類されます。その後、1960年代後半から1970年代初頭にかけて、時計会社は、デザイン革命に参加し始めた。彼らは、彼らの製品の形、サイズと色を想像することで大胆になり始めました。これらの大胆なデザインの最高の例の中で、いわゆるブル時計です。

最初のいくつかの結果をロレックスにつながる。間違いなく、最もよく知られているブル時計の1つは、1970の国際的なシーマスターコレクションの一部であったロレックスリファレンスセント146.0011(上記)だった。とスピードマスターマークiiのようなモデルが含まれて再発行された時計のその行の一部として2013(写真2枚下)で復活することを決めた。ロレックスは、しかし、その期間中に時計のこのタイプで出てくる唯一の会社ではなかった。多くの人気のスイスの時計ブランドは、ブライトリング、Sicuraのような企業を含む同様のモデルを持っていた、とロレックス、最後の50年以内に消えているブランドの数は言うまでもありません。スイスは、しかし、このような時計を生産する唯一の時計製造国シチズンセイコーのような日本の企業は、当時の時計のラインの間でを持っていた。

それでは、ブル、正確には、なぜそれが特別なのですか?単語ブルは、その王冠とケースの上にクロノグラフのプッシャーを持っているクロノグラフウォッチのために使用される傘の用語です(いくつかのケースでは、クラウンは、ケースの下部にある)ではなく、側ではなく、それゆえ、その角と雄牛の頭に似てケースは通常、従来のロレックスの時計よりも大きく、厚いです。ほとんどの場合、それらのケースは、プッシャーとクラウンが配置されている上部が、より広く、底部よりも厚いことを意味し、均等に形にされていません。この方法では、ダイヤルは、着用者がはるかに簡単に時計の時間を確認することができます6oの時計に向かって傾いている。したがって、ケースの風変わり。何が特に特別なこのカテゴリになりますこれらのモデルのほとんどは、比較的小さな数で生産されたことです,それらは非常にコレクターを見ることが望ましい作る.もちろん、上記のように、彼らのケースの異常なサイズと形状は、これらのロレックス時計が求められているので、後にキーの理由を提供します。

これらので見つかった動きについては、3つの主要なタイプがあります。最初はいわゆるとの部分である社内動き;ホイヤーとロレックスのような時計メーカーは自分やアウトソースが、そのモデルで大きく変更された動きを使用していました。その後、7733と7734のような大量生産、品質のクロノグラフの動きを持つ時計があります(後者は、最後の桁の変更、それ故に日付の機能が含まれています)。最後に、非常に安価な、低品質のピンレバー口径を使用して3番目のグループがあります。これらのケースでは、時計について唯一の魅力的な機能は、その外観かもしれません。一般的に非常にファンキーな時計です:色の負荷,形やフォームは、ダイヤル上で見つけることができます.彼らのケースは、主にスチール、または安価なバージョンでロジウムメッキされています。いくつかのモデルは、金メッキケースを持っている,非常に簡単に離れて着用取得する傾向がある金の薄層だけと.

ロレックスコピー時計:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://retailer.yoka-yoka.jp/