2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウブロ時計が読みにくくなる傾向があります

ウブロは、2011年にジュネーブで開催されたsihh展で、ケープウォッチのリニューアルを開始しました。私たちのアーカイブからこの時計のテスト機能では、ウブロは、この豪華なスポーツのクロノグラフは、一度、ok-写真でオリジナルの写真で、オーバーを与える…

ロレックスの時計のラインの間でを持っていた

1990年代後半から、大型時計の生産は、間違いなくパネライの成功に拍車をかけ、永続的な傾向をされている。明らかに、大きなケースのサイズを持つ時計はそれよりも以前の周りにあったが、フィレンツェのブランドは、いくつかのハリウッドのアイコン、すなわ…

IWC最高の時計と最も手頃な価格

IWC

我々は、異なる価格セグメントをカバーしようとして、我々が最も重要と考えているかを示しています。すべてが1個+€1mの限定されたエディションになることはできません!実際、我々は、時計の家は、最年少の顧客を取り込むために努力している参照してください…

ロレックス時計の側面にわずかにジャンプします

ロレックスは、ラグジュアリーなハンドウォッチで、高品質で、会社がプロデュースしています。ステータスシンボルで、ハンドウォッチの唯一の贅沢なブランドとなっています。多くの近代的なロレックスの手の時計は時計を強化するために、メインスプリングロ…

ウブロ技術的に興味深い時計の魅力的な美学を提供し

昨年のバーゼルワールドでは、ウブロはビッグバンメカと呼ばれるすべての新しいモデルで人気のビッグバンコレクションを強化しました。私は実際にそれが持っている必要がありますように多くの注目を受けていないように感じるので、私は今年の新鮮なバージョ…

ウブロ時計コレクターや愛好家に精通している必要があります

2014では、フルーリエは、若い聴衆にアピールするために設計され、また、同時によりアクセス可能である富田メトロコレクションをリリースしました。メトロコレクションは、ウブロ時計(ハンズオンここ)が含まれており、彼らは今、新鮮で、より近代的なデザイ…