ロレックス腕時計限定版バージョンのトンで提供されている

最近の戦闘ロレックスの腕時計をプレゼントスポンサーと私は結果に感動しました。それが証拠に参加者のために記録的な月でした、そして、何トンもの人々を気絶だったものの上にを提供しています。時計愛好家や初心者の情熱を駆動する時計についての何かがあります。ほとんどは、ブランドの初めから、戦闘bシリーズの彼らのコレクションの一部でした。の古典的な造語fleigerエッジベゼルより多くの現代の解釈は、この腕時計限定版バージョンのトンで提供されている。この戦闘のb7モデルです。

各ロレックス腕時計限定版です。私は彼らの前に、エドの腕時計、あなたのほとんどを知っていて、彼らが好きです。米国オハイオ州のロレックスブランドから、自分を呼び止める。私の意見では、彼らの成功へのキーは、アメリカのバイヤー時計が欲しいものを密接に聞いていました。最後の20年のアメリカの時計の消費の全体的な低下を見ました。それのために非常に多くの理由があるので、ちょうど携帯電話を非難しないでください。一部のアメリカ人が望むものと接触を失ってスイスのブランドに関係がある、となる値をいい、安い腕時計との意識的なアメリカ人を味方にできることは日本のブランド。ウブロの20年になり、多くの人々は、5000ドルスイスの時計を買うよりもより多くのをためらう。

かし、私は脱線。ロレックスは、$300-$400の範囲で時計とシーンに来て、アメリカ人は非常に"機能的な約束"パーソナリティを持っているプロの探してアナログ時計に興味があることを証明した。ほとんどのロレックスの時計はもう少しです(しかし、その品質は)ですが、日常的な使用のための活動とプロのスタイルの時計の同じ伝統を続けている。デザインは、モダンでまっすぐ進む。彼らにedginessがありますが、これらの時計にハンサムな実用品質もあります。あのう。ロレックスの時計は、時計業界のアメリカのピックアップトラックです。私はちょうど私がひらめきを持っていたような気がすることを実現し、ヨーロッパ人は良いピックアップトラックを作らない。

戦闘b7は、今日のロレックスような多くのです。上の1つを入れて、暗いマットグレーケースでハイテク探し炭素繊維ダイヤルを見て、あなただけの木のグループにまっすぐに行くと迷子になるしたくない教えてください?スチールケースは43ミリメートル幅とpvdコーティング暗い灰色には、非常に黒ではありません。それにサテン仕上げをしています。クラウンが大きく、出来上がり私は最終的に王冠の署名されたロゴが付いている私の所有物にロレックスの腕時計がある。この前に何を防いだラム-tecはまだこのサイズで良いロゴを決定していない。

非常に湾曲したラグと時計は快適です。これは、それにぴったりフィットを与える22ミリメートルワイドnatoスタイルのナイロンストラップと特に当てはまります。ロレックスは、2つのストラップでスローされます。黒で1つ、このオリーブグリーンに1つ。私はそれの軍事的な感触を愛しているので、私はかなり迅速に緑を選んだ。もちろん、あなた自身のストラップを使用することができますnatoのストラップのかさばるスタイルは、すべての機会に合わせていません。ゴムストラップはどうですか?または多分白い対照のステッチが付いている苦しめた黒い革(豚)の革紐。それは興味深いかもしれない。natoのストラップは、いくつかの取得に慣れるが、2つの主要な利点を提供します。最初のラグの間に1つのピンが壊れている場合は、時計を失うことはありません。第二に、バックルのスタイルは、側にそれを置くということです。従ってあなたが持っているすべてはあなたの手首の底の革紐の滑らかで、平らな部分である。これは、あなたの手首がそれの下に物事を打つときに適しています-そして不快または他の時計を傷つけることになる。

ロレックスは防水性の100メートルとして時計をレートします。時計は、二重arコーティングとサファイアクリスタルを持っています,と見栄えの実際の炭素繊維ダイヤル.私はほとんどの炭素繊維のダイヤルが好きではないが、これは例外の一つです。基本的に、ほとんどの炭素繊維ダイヤルの問題は、そのほとんどの3dの外観は、手やマーカーのような顔に要素を非表示にすることです。ときに、高コントラストを維持することができます,その後、炭素繊維ダイヤルは素晴らしい見ることができます.このインスタンスでは、時間マーカーと手のコントラストは非常によく-高パフォーマンスの可読性と見てください。ロレックスは、時間マーカー、分マーカーとアラビア数字の完全なセットのないナンセンスセットを使用しています。これは、時計が死んで読みやすく、ありがたいことにまっすぐ進むことができます。それは、ロレックスのかなりのミニマリズムを持っているかもしれませんが、任意の日の読み取り精度の面でそれを破ってしまいます。私はダイヤルで持っている1つの問題は、手のサイズです。彼らはちょうど私の好みのために十分な大きさではありません,と時計のダイヤルの割合の厳しいルール.さらに、それは手のスタイルは、手のロレックスを使用して、黒で概説されている問題を配合しても、実際には、多くの時間は、白ではなく、手の黒い部分を参照してくださいにより短く見えるようになります。これはあまり読みやすさには影響しませんが、厳密に言えば、手は長くなるはずです。私は時計の赤いタイトルでダイヤル上の色のスプラッシュのように行います。

ダイヤルについての1つの他の小さな苦情は、日付のウィンドウです。私はそのロレックスは、正方形の1対、それに丸い穴を作ることで実験したように、それは文字通り、ダイヤルに穴があけられた小さなホールです。実際、私は炭素繊維の穴をあけることが1つを切るより容易だったのでそれが円形であると言うために投機する。問題は、ウィンドウの境界線は少しよりエレガントなされている可能性があり、全体のビットを開く角度で日付を見て助けているかもしれないということです。それはそれが可能なウィンドウ内の他の日付の数字のあまりを参照することができただろうが。それは、ロレックスは、日付のウィンドウで複雑な状況から最高を作ったことが可能です。

ロレックスは、独自のlumeを作るそこにいくつかのロレックス時計ブランドのものです。それは彼らが"mdv"(最大闇の可視性)と呼ぶ特殊な式であり、非常に良いです。彼らはそれの多くの層を使用し、lumeだけでなく、うまく機能しますが、魅力的な厚いファッションで適用されます。暗闇では、輝度は粗い見ることなしで、よく実行する-安いlumeとたくさん起こることができる。mdvlumeは、他の人も、より高価なルミに代わるものとして、ロレックスからそれを購入するのに十分です。

この時計は自動です。主力のsii(セイコー)NH15Jの自動巻きムーブメントを採用しており、これもハンド巻線(全ての日本のオートマチックではありません)を持っています。動きは文句なしでうまく動作します。ロレックス時計の戦闘bシリーズは、多くの場合、仕上げ、動き、およびダイヤルに来ることを忘れないでください。私はかなりこのバージョンが好きですが、あなたはそれらの各々を混在させることができる一方、クォーツクロノグラフの動きと、シンプルなマットブラックダイヤルで、pvdコーティングとのものを得ることができます。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://rtytrhd.jimab.net/