ロレックスの新しい限定版としてのオウムガイの40年を祝います

1976年にリリースされた、ロレックスは非常に最初のスポーツ腕時計は、スイスのブランドの137年の歴史において、ロレックスノーチラス。今年は、現在のアイコンマークが時計の生産においてその40年とテックのスタイルでそれを記念して、2つの新しい限定版ノーチラスモデルプラチナケースは、1970年代の最初のトリビュートアルバムの1つで、2006年には、モデルのごく最近の再設計後にパターニングされた他のフライバッククロノグラフ

オリジナルノーチラス、アンリ?フィリップ?スターンのテックの父の息子の所有と管理チームによって依頼されて、世界の伝説géマリーguillard源太が設計し、直径42mmの今日の標準によって巨大で、異常に形づくられた、非常に耐水性(120メートル)の2つの異常による鋼の場合、どちらか側に突起のような耳。しかし、最も顕著な特徴は3700の基準は、第1のノーチラス号に指定されたとして、その価格:350ドルであった。当時、鋼の高級時計はまだまれなものであった。ロレックスのために、そして、その貴金属服装腕時計、だけのために知られて、どっしりした鋼のスポーツの値段を目で見ているニュースは確かにあった。腕時計の差し迫ったヒットしなかったが、後になって、あだ名「ジャンボ」のコレクターの間で、産卵後数十年にわたって多くの他のバージョン。

は、ロレックスノーチラスの記念日限定版(5711?1)、700の部分に限られ、「ジャンボ」のいくつかの顕著な違いでの現代のバージョンです。ケース直径44mm(3/1よりも2mm)と鋼よりもむしろ950プラチナ製。プラチナのマシンには、非常に挑戦的で、タフで、延性の一貫性のドリルビット、その摩耗ミリングヘッド、ファイル、および研磨工具の金または鋼よりもはるかに厳しい。両方の3つのパーツケースと関連ブレスレットこの材料から加工されるとともに、ハイエンドの自慢を終了して、ホストの面取りを含め、サテン仕上げ、サンドブラスト、鏡面研磨。であるロレックスコピー販売のプラチナの時計と伝統として、ノーチラスref5711×1pは完璧な珍しい白いトップカラットのダイヤモンドが嵌合されている(約.02ct)6時に爪の上に、ベゼル。

オリジナルノーチラスからのもう一つの顕著な違いはダイヤルの上で注意することができ、周年記念版18kの金の明るいダークサンバーストの階調を内側から外側へとダークブルーの色を特徴とします。12の印加棒時間目印の完璧なトップカラットバゲットダイヤモンド18kのホワイトゴールド(総重量:約.34ct)。下半分のダイヤルのコースが優雅でノーチラスの伝統的な水平エンボスをモチーフにクマの慎重な二行の記念日の引用:「40」と「1976年)-。「3時の日付を絞り、場合に応じてわずかにより大きくて、洗練された18kのホワイトゴールドフレームに設定。

サファイヤcasebackを通して見えるのは、自己の巻線の動きが、ロレックスの製造器324c、金の重中心回転子で、spiromaxバランススプリングでgyromaxバランス(両方のロレックスの発明)の手によってほぼ完全に実行される成分についてのオートhorlogerie仕上げのホスト:ジュネーブ橋ストライピングを含むため、面取りやエッジを研磨するための研磨は、シンクのため、金の回転子のための円形プレートのため、研磨perlageと金の満たされた彫刻。精度としては、口径324cを試験している毎日の速度を達成するためのずれだけ3?2秒、公認クロノメーターのためのベンチマークを上回った。

700は個々に数えられたロレックス腕時計の各々の証明書の起源と記念日の文書との特別な記念日のボックスの中に来ます。茶色の天然コルク製の箱は、本物のレプリカは、1976年のオリジナルの、呼び起こすオーシャンライナーノーチラスケースデザインその舷窓に触発されたようになっていた。2周年記念作品により「ジャンボ」参照5976巻きフライバッククロノグラフ自身は、18kのホワイトゴールドケース49.25mmワイド3.6mmの前身は、refよりも広いが本所)5980;処置は、2006年からの再設計されたノーチラス?コレクションのフラッグシップモデル。モデルはオリジナルの両側に張り出しを保持する場合、両方のクロノプッシャーの簡単な操作のための両側に統合された。ロレックスエアキングコピー販売の手仕上げ、垂直サテン仕上げと光沢のベゼルに面取りと交互のマットとブレスレットのリンクの上に鏡面研磨を含む。また、クロノグラフ機能のパリッとした可読性をさらに最適化した。

ダイヤルは、ここでダークブルーで、強化されたのは、ロレックス腕時計の大きさから利益を拡大した日付:開口のための部屋があり、ホワイトゴールドフレームに磨かれた鏡面に設定された、と同様に拡大したクロノグラフは、クロノグラフ表示の可読性のための時を作ります。その3つの同心円状のスケールの外側に12時間カウンタを含み、1分カウンタ1から30までの途中で、もう1分カウンタ31?60の内部で。完璧なトップカラットのプリンセスカットのダイヤモンドのバゲットと印加時間目印のために使われます。水平ノーチラススタイルのエンボスパターンダイヤルと記念の表彰状」1976年–40年)-」は、その上部に配置されている。

ロレックスの独自の社内クロノグラフムーブメント、キャリバーch28-520c、重い金の中央ロータ21により自動的に巻回されており、スタート?ストップとリセット機能はフライバッククロノグラフの垂直板クラッチと古典的なコラムホイール機構により制御される。それは実質的に自由な摩擦のため、クロノグラフの手の機械的摩耗を生じることなく連続的に実行にも、数秒手として使用することができます。運動は、サファイヤcasebackを通して見えるのは、1/10の第2のスイッチング周期で瞬間的な日付変化を備えている。そのgyromaxバランスのハイテクsilinvar作った特許spiromaxバランススプリングで、完全反磁性、耐食性、耐と印象的な速度の3日あたり2秒を届けるのを助けます。金のロータと橋のジュネーブ円形化と強化されて、洗練されたエッジの面取りと、洗練されたボアと金の満たされた彫刻を強調したネジを青くします。

ロレックス参照5976?1gの40回目の記念日の1300の数えられた腕時計の限られたエディション、ref5711?1のように、それは証明書の起源と記念日の文書で特別なレプリカボックスの中に来ます。

世界の懐中時計を専門的に取り扱いしているポケットウォッチ.ジェーピー。オンライン ショップ元祖懐中時計の専門店/ポケットウォッチ.jp 088-824-2255.
pocketwatch.jp/

BUYMA.comレディース人気ブランドの腕時計特集
http://www.buyma.com/contents/wrist/